Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『実家×修理×NEW』

2012-08-14 21:29:47 | LIFE STYLE
実家の波崎に 

まだ  います!!

久しぶりに のんびり~(^。^)y


波も久しぶりに小さくなりましたね

今日の波崎は、ヒザ~モモ。厚いブレイクです。

水温も下がって、スプリングかシーガルかな??


のんびりついでに

このタイミングで、サーフボードの壊れてる所を修理する事にしました!

エアーで、失敗してヒザ入れて壊したレール、、、

ヘコみ過ぎて、レールがふくれてしまってたので、

思いきって大修理

まず、へこんだ部分を全部取りました!

じゃ~ん\(-o-)



キレイにホレました(一_一)

続いて、新しいフォームを形に合わせて用意!

おりゃ~\(゜o゜)って押し詰めて



ここで一段階終了。

あとは、明日だね。


そして、

その横には、俺のNEWボード!!



strike4号~(^^)/

新島に間に合ったかな??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿