Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

「リペア×すいません×準備」

2012-08-15 22:25:06 | LIFE STYLE
今日も朝から南西の風が吹いてましたね!

しばらく南西が、続きそう(~o~)波もないですね

水温が下がらないで、キープしてくれ~(~o~)



昨日の続き!リペア第2段

新しく入れたフォームをレールに合わせてペーパーで削る。

クロス一枚張って、余分なトコロ切って固めるのです!



固まったら、一度削って、さらにもう一度塗る。

またペーパーで削って完成です!


って、全部親父がやってくれてます!!


あたかも俺がやったかの様に言って、、、どうもすいません


仕上げは、任せて

千葉太東に帰ってきました。

土曜日から鳥取にトレーニング合宿に行くので、その準備です!

試合前に絶対行きたかったので、無理やりスケジュール調整しました!

でも、3日間が限界~(・へ・)サーフィンもしたいからね!

一日2セットなんですけど、

自主的に1セットやって4日分やってます!!

明日は、ZERO-Rのヤスさんと朝サーフ予定です(^^)v

その後、今オーダーさせてもらってる

サーフボードファクトリーへ行く予定です!

おやすみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿