Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『Malibu 2日目』

2013-10-13 18:35:21 | LIFE STYLE
Malibu Pro 2日目

R1は、1位通過。

しかし、R2で敗退。



敗因は、ポジショニング。と言うより俺自身だ。

競り合う事から逃げてました。最初から右奥でやっていれば‥‥

最後も、もしかしたら逆転出来たかもしれないセットを掴むもワイプアウト。

波がタルくて一発目を入れられず、二回目もチョロバック、

三発目は、いい感じに入るけど、次で失速しワイプアウト(>_<)

7点は、出ないと自分の中で決めつけてたのが

ライディングに出てしまったのかもしれないです。

そのライディングは、5.5でした!!

最終的に、6.25で逆転だったので

コケないで、乗りつないでいればと思うと悔しいです。

調子が良かったので、自分に腹が立ってしかたありません(>_<)

応援してくれた、家族、スポンサー、みなさん、

申し訳ありませんでした。

国内の試合は、これで終了です。

一年間、本当にありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿