Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『試合後のtrip』

2013-10-17 19:28:44 | LIFE STYLE
Malibu Proが終わってから、宮崎市内に戻り

それから3日間一人で宮崎enjoysurfしてました!!

台風26号は、やはりすごかった!!!

カレンズポイント10~15ft

デカイって感じ、、、、

田中カイシュウが椎葉順に長い板を借りてチャージ(笑)!!!



見えるかな(^_^;)乗ってます!!

テイクオフしか不可能かも!!

ダンパーにしか見えなかったよ!(^^)!

行っただけ偉いぞ。




そんな中、、、、、

飛行機は、やっぱり飛びませんでした(ーー゛)

変える予定だった、クオーターサーフボードチーム

市内に引き返してきました(^O^笑)




夕飯一人の予定だった俺は、結構嬉しかったけどね(^_-)-☆




そして、台風が行った後は、いい波が待ってました!!

内海や大浦でサーフして楽しんでます!!!




今日は、宮崎のプロサーファーのジョージさんに写真と動画を頂きました!!





いい波でしょ(^O^)!!

動画は、Facebookにアップします。

ジョージさんありがとうございました(^O^)/





今日の夕方には、サイズダウンしてきましたが

明日からまたサイズアップするみたいです(^O^)/

そして、明日ラルsurfチーム宮崎入り!!!

朝合流します(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿