Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『コアラが作品?!』

2013-04-26 21:32:34 | LIFE STYLE
今年のオーストラリアで、

行く所、行く所の公園やモール内に

コアラの置物があって!!!

そのコアラが、作品化されてました!!!!

カッコイイコアラ、可愛いコアラ、気持ち悪いコアラ

もぉコアラじゃなくなってた物も(笑)

見つけたら、写真を撮るようにして

滞在中に集めました!!!

どうぞご覧下さい(^O^)/









ミッキーコアラ~!!!

これは、もぉコアラじゃないッス(^_^;)




こんなのいたら怖ぇ~よ!!!







これは、地図が描かれたコアラ!!!




日本のカブト来てました!!!!




ジャングルで見つけにくいっしょ(笑)




そんな中、俺のお気に入りは(^O^)!!!

これだ!! 

ワン!ツー!!スリー~( ̄▽ ̄)



コアラロボだ!!

頭の上にコックピットがあって、操縦してます(笑)





こんな感じで、まだまだ沢山あるんだきっと(´∀`)

こんな事で、ブログアップしてすいません(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿