Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『いつもと逆×で×大漁』

2013-04-24 18:19:13 | LIFE STYLE
昨日、バリから帰ってきてから

初のボディーケアをしてもらいに森下治療院へ行きました。

その時、先生が明日海に行くって言うから

お供する事に!!!

そして

今日の朝、台東で待ち合わせ(-∀-)!

東浪見で入ることに!!

サイズは、ヒザ~コシ!!

ブレイクエリアが狭くて人が固まってしまってたので

かなり厳しいコンディションでした!!

でも、石崎先生は、手前の小さい波をキャッチして

テイクオフに練習を、モクモクとやってました!!!

それでも、すぐにアキてしまったのか

時々、インサイドで立って体をクネクネ(´・_・`)

ハマグリ捜索始めてました!!!

俺も、上がる前に少しだけ体をクネクネしてみたら!!

足にゴツゴツ当たる当たる!!

あっという間に、10個発見!!すごいぞ東浪見!!!!


そして、先生というと、、3個(・_・)!!です



一番デカイのは、先生のやつですけどね(^O^)!!!

俺の方が一杯取ったけど、俺、、貝類全然興味無し~( ̄▽ ̄)

大ッ嫌いッス(≧౪≦)

って事で、ほとんど先生に!!!

今日は、お疲れ様でした!!!楽しかったです(^O^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿