Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『奄美2日目』

2012-10-27 11:49:14 | LIFE STYLE
奄美のコンビニと言えば、これ!!


いつもここでコーヒーと朝飯を買って会場に向かう。

他のコンビニは、ありません( 一一)たぶん。。



ローカルの方が、ビニールシートをワザワザ持ってきてくれて

日陰を作ってくれました!!

奄美のローカルありがとうございます!!!

本当に助かりました(^_^;)






そして、試合です。




試合は、やっちゃいました。R32で4位負け( 一一)

悔いも何も、何もできなかった、、、(T_T)

練習は、まだ潮が残ってたのでそこそこいつも通り。

試合が始まったら、ノーショル( 一一)


次のHEAT6の選手は、

手広じゃなくて、横のビーチに移動してた(+_+)

そして、6HEATで終了。

調子悪いとかじゃなくて、、、あの波で試合したくない(T_T)

二回きて、2回ともこんな波だったら

来年は、出ない、、、、、、かもね(-.-)

小波用のボード手に入れたい、、それでどうにかなるなら(^_^;)




そして、

応援してくれてた皆さん、ありがとうございました。

今回は、ふがいない最終戦でした。

また是非、来年も宜しくお願いします。


PS:ミック・ファニングからメッセージ来てたのに(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿