Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

大洗戦に向けて

2011-08-28 11:26:20 | LIFE STYLE
お久しぶりです。

ほぼ一ヶ月近くサーフ出来ない期間中にDHDが届きました。
今年のオーストラリア滞在中にダレンと話が出来る機会があって
スポンサーなない事を告げた時があったんです。
ダレンさんは、オヤジの事も覚えててくれてて
自分に何本か支給を考えてくてると言ってくれてました!
それが今月に6本!!さらに4本来る予定です(^^)v

怪我の方も、だいぶ回復してきました。
久しぶりにサーフィンをしてみても問題なかったのでホッとしてます。
まだ恐怖感があるので、ゆっくり調整していきたいと思ってます。

時間を必要としている自分にとって嬉しい報告が昨日入りました。

来週予定されていたJPSA第二戦新島が、
台風11号と12号の影響で延期になったと連絡が来たのです!

と、言っても時間がありません。すぐ茨城大洗です。
←クリック可
Newボードは、8本(>_<)!!

まずは、体の調整とサーフィンの基本を取り戻す事が重要かな(・へ・)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-κ)
2011-08-28 21:06:21
(‘o‘)ケガから復活した体を、その先に連れて行ってくれるようなボードですね!!!!

(^-^)熊っさん♪♪キャラクターみたいで!?かわいぃです~~

V(^-^)V
海に入るの楽しみですね!!!
返信する

コメントを投稿