Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

釣ったド~~

2011-08-28 12:10:13 | FISHING
昨日の夜に

のんび~りと回復を祝って、

波崎家の下の利根川でビールを飲みながら釣りをしてました。

竿は、2本!

セイゴの仕掛けとハゼの仕掛けで!

釣りを始めて30分(゜o゜)!!!

竿が~!!!!!!!!!!!!

これはデカイ!ハゼの仕掛けは、糸が細いので慎重に上げていきました!
出てきたのは、な・な・なんとウナギだ~~(゜o゜)!!!!

デカぃ!


が・・・持ち上げたら糸が・・・糸が切れてもうて・・・落下(+_+)
良くある事です(笑)

が、もう一本の竿も引いてました(゜o゜)!!!!!!!!

なんとこっちもデカイウナギだ~

こっちは、セイゴの仕掛け(・へ・)余裕で勝利(^^)v
>←クリック可

大興奮でビールもウマかった夜でした!!

それを、うな重で頂いちゃいます(^O^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉県民)
2011-08-29 19:14:27
やっぱ天然うなぎはヤバイですか?めっちゃ美味いですか?
返信する

コメントを投稿