Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (miki)
2007-04-30 11:16:00
はじめまして☆
直人さんのことだーい好きです!!笑
ほんとに・・

国内の試合があれば応援に行きたいです☆

名古屋で水泳の先生をしながらシンガーしてます。
名古屋から応援しています♪
返信する
はじめまして!! (naoto)
2007-05-05 15:00:16
(miki)< はじめまして!!水泳の先生しながらシンガーしてるんですかカッコいいっすね
シンガーってどういう活動してるのかな?
返信する
こんにちゎ☆ (MIKI)
2007-05-06 11:30:00
そんなコトなぃです・・・照。

シンガーゎクラブで歌ってました☆でも入院してからゎあまりやってなぃので元気になったらやりたぃですょ(ρ´▽`q)       今はどこの国にいるのですか?          体に気を付けて頑張ってくださぃね(ノ*゜▽゜)ノ
返信する

コメントを投稿