Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

敗北・・・

2007-05-07 22:26:38 | LIFE STYLE
ローワーズ一回戦でやられちゃいました( ̄~ ̄)ξ
ヒート中に波、三本しか掴めなかった(>_<) 波数が少なすぎだょ(`´)
でもヒートの状況は一緒!!自分が波取りヘタだったって事で(-_-)
今回の経験を生かしてJPSAの大洗頑張ります(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (MIKI)
2007-05-07 22:33:30
きっと次のための試練です(*>Д<)        次はきっとイイ結果につながると思います☆     応援しています。
返信する
あれま! (MIKI)
2007-05-07 22:40:56
コメント途切れちゃって・・・なんか厳しい人になっちゃってる。汗。次はきっとイイ結果につながると思います☆応援しています!
返信する

コメントを投稿