Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『神津島、最高でした!!』

2014-11-25 10:40:37 | LIFE STYLE
波は、何とかブレイクしてくれてたので、


コンテストは、開催できました!!




さすが、神津!!ロケーションと海は、ものすごい綺麗!!

これだけでテンションです


福島寿美子ProにGoProで撮ってもらいました。



まじ、海綺麗です!映りも綺麗です!




JRの曽我社長は、急用で来られなくなったので

一人で試乗会~



自分の板を乗っていいですよ~って、出しちゃいました(笑)



福島寿美子ProがメインMCを担当してたので

少しお邪魔して、MCにも挑戦しました( `ー´)ノ





熱き戦い、楽しい試合は、無事に終了。


閉会式~

地元の子供達によるダンスパフォーマンス~





上手くて、びっくり!!すごかったです(;´∀`)




Cozy surf 邦さん、今年もお疲れ様でした。



本当にいい試合でした!!



ローカルの皆さん、参加選手の皆さん

お疲れ様でした!!!




この後が、すごかったのである、、、、、、、

あんなことや、こんな事、、、、、


チョコボールさんも出現しちゃうし、、、


店の窓ガラス割っちゃうくらい盛り上がり、、、


でも、

楽しい時間は、短く感じるもので。。。。。。。


Cozy surfの皆さんに見送られ、、、涙





帰りの飛行機に乗り込みました(ノД`)・゜・。






神津島ローカルの皆さん、Cozy surfの皆さん、

邦彦さん、楽しい時間を本当にありがとうございました(≧◇≦)!!


フライト中の三人は、、今回の楽しかった話で盛り上がってました!!!




また、来年も楽しみにしてるので宜しくお願いします('∀')!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿