Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『お久しぶりです(^^;)』

2014-12-15 10:05:30 | LIFE STYLE
お久しぶりです。

だいぶ、、空いてしまいました(;'∀')すいません。。。


まず、、何から話そうかな、、、、



ん~、、、


とりあえず、、、風邪ひいてました(^^;)

一週間近く、、先週の金曜ごろから良くなったんですけど。。


6日間、微熱が続いてました、、

蓄膿症になりかけてから、病院へ(;´∀`)



これ飲んだら、すぐ良くなりました。

そして、土曜日

波崎で、軽くサーフしました。。。。

体が重かったです(;´Д`)風邪を引いてた事だけじゃないと思う、、、

うん、、、順調に太ってます(;´∀`)

今年は、少し早めにスイッチ入れます!!!





それと、、、、昨日、コーチングの合間に

少しサーフしたんですけど、だいぶ水温が下がりましたね(ノД`)・゜・。

ブーツ必要です(ノД`)・゜・。



波崎方面の方が、全然ヌルいですね!

波は、ソコソコ遊べたって感じで



波情報だったら40点かな???



いい波は、

風邪を引く前が、かったんですよ(^^)

サイズあって、どこでも良かったと思うんですけど

土日なのに、人も全然いなくて5人前後で最高でした(≧◇≦)





この時のサーフィンし過ぎが、風邪を引く原因だったのかも(笑)


でも、またやりたいッス(^.^)


久しぶりの投稿は、こんな感じで

すいませ~ん('◇')ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿