Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『今日の撮影』

2012-04-19 22:15:02 | LIFE STYLE
今日は、サーフィンライフの撮影

志田下に9時集合でしたが、



昨日の+BCM予報通り 北東の風~(+_+)

8時頃に樹からの電話で、「今日は、南方面だね~」
って事で、準備して田中 樹を迎えに行ってマルキへGo\(-o-)




マルキ到着
面も綺麗でサイズもセットムネ前後。まあまあのコンディション!!



ライフの人達と合流して打ち合わせして準備。
今回初めてのGoProを装着~\(-o-)



陸でも撮影~



そしてサーフ!!


気が付いたら3時間もサーフしてました。
波もレフトが良かったから楽しかったけど、久しぶりに疲れたわ(^_^;)

GoProも少しノーズが重くてライディング中
気になってたけど何とかなったかな・・





撮影後は、お昼食べながら一般のサーファーからのアンケートに
樹と俺で、頑張って答えたつもりです。


サーフィンって人それぞれ感覚が違うし滑り方も違うから
本当に難しいですよね(^_^;)

そう思いながら、精一杯伝えたつもりなので
皆さんのお役に少しでもなれば光栄です(^^)v


では、サーフィンライフお楽しみに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿