Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『田原戦 9位』

2013-08-13 22:08:06 | LIFE STYLE
JPSA 第3戦 田原は、 QFで敗退

一人で右にポジションを取り挑んだQFでしたが

作戦は上手くいきませんでした(;-∀-)

前半で、そこそこ乗ってから左に移動する作戦でしたが

その時に限って、波が来なくて

気付けば、10分が経過してました(>_<)

前半にセットが入って来たのは、他の選手が待つ右のポジション

でした。高橋健人と田中英義に5点代を出されしまい

マークされる事を恐れ、左に行くことができなくなり

そのまま3位敗退。


上手くいきませんね(T ^ T)

第3戦  9位でフィニッシュです。

応援してくれた皆さん、ありがとうございましした。

次の新島に向けて

応援に答えられるようにしっかり準備します( ̄^ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿