Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『田原最終日へ』

2013-08-10 22:09:02 | LIFE STYLE
R4は、いい波に恵まれて一位通過出来ました!!

なかり波数の少ない中で、最初になった波が

いきなりのセットで、絶対にワイプアウトできない事の

プレッシャーでヒザがカッチカチ!!!

フィニッシュだけは、点数出せるコースラーが出来たので

なんとか点数になりました( ̄▽ ̄)!!

この一本が結局ベストウェーブで1位通過。

明日のQF1ヒート目です。



ここからが本勝負。がんばりますv( ̄▽ ̄)v

試合の時は、とんかつ食べる事が多いですが、

今日は、田原にあるKaiで夕飯!!!



美味しくて、雰囲気も良くて試合中一回は必ず来るお店です!!!

その証拠に、俺のサインがありますよ(^O^)



2013年バージョンも書いておきました!!!

JR と Lalu と Zero-R も!!!それと煉士もね(≧౪≦)

色々と前菜を食べてからの~角煮チャーハン!!!

これッウマッ(゜д゜)!!!




そして

お腹いっぱいになって気分上々で調子に乗りました( ̄▽ ̄;)



どうもすいません(-∀-)

明日の備えてストレッチして

早くネマ~ッス(´∀`)!!!

引き続き、応援宜しくお願いします( ̄^ ̄)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿