Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

Hawaii 12/10

2010-12-11 16:01:19 | LIFE STYLE
2日間雨降ってまして、天気最悪です
風も良くないし、
水も汚くなってきました

今週は、ずーっと雨って噂も
テレビも見れないので、情報源がなくて全然わからないんです

パイプラインマスターズR3は、見に行きたいと思ってます
鉄兵とニックで、Japan向けにMCやってるんです


この写真、日焼け止めは、イイの((笑))



今日は、フードランドに買い物してきました
カラフルです!!

茄子デカイですよ


こんな変な事で Joeと 嵐と 爆笑してます
雨の日は、家にいる時間が多いので、ちょっと外出するとテンション

木本(金ちゃん)カメラマンに

初日に入ったエフカイでの写真です!!!


今週は、トレーニングしながら、サーフして試合スタートしたら観戦って感じです

あっ!年賀状作んないと~!!
天気が良い日に年賀状用に写真撮らなくてわ!!
HAWAIIフォトチャンネル用の写真もタマってきてます!!







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-κ)
2010-12-11 18:45:21
(‘o‘)ノ晴れるとイイですね~
ん・ん~茄子デカっ(!笑!)メイドインHawaiiだからカナァ!
エフカイの写真、やばいですカッコいいッス
返信する
Unknown ()
2010-12-11 21:37:01
今号のサーフィンライフ見ました!!
返信する
おはようございます〓 (ぅり)
2010-12-12 07:53:00
天気もヨクナイのゎですね
せめて良くなるといいですね

茄子w

カッコイイです
楽しみにシテマス
返信する
 (これみち)
2010-12-12 08:12:09
いいリップだな~
突っ込んでな
返信する
Unknown (LAP STAFF)
2010-12-12 11:30:53
オーストラリアのピーマンもでかいが

ハワイのナスも負けてない!!!!
返信する

コメントを投稿