Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

Hawaii 12/8

2010-12-09 09:08:10 | LIFE STYLE
お久しぶりです

まだ、ネットつながりません

カフェでお茶しにきて、PCやってます。

Hawaiiは、昨日からサイズアップしてきました。
サイズが上がってからは、サンセットでサーフしてます

パイプラインマスターズも今日スタートしました


アンディの子供 ジャストボーン!だそうです。名前はアクセルです。
パイプラインマスターズが、始まった日に生まれるなんて、
なんかスゴくないですか

ブルースは、アクセルが生まれるのを見届けてから、
プライベートジェットでHawaii到着。でも最初はヘリで来ると言ってたそうです。
スケールがデカイでしょ~

そして、試合前にアンディの遺骨を巻いて望んだそうです。
しかし敗退という結果でした。

昨日、田中Joeも到着
NEWボードのTOKOROをゲットして、嬉しそうにステッカー張ってスタンバイしてました。


嵐は、Go波乗りの取材でアリッサにインタビューされてました。

相変わらず、加藤 嵐はダイソンでした!!
吸引力がおとろえない!!

ポキ丼食べて


夜メシ食べてから一時間後にシリアル

12時前にパスタ作って食べてました!!嵐『きゃっハっハー』
育ち盛りの少年はハンパない
さらにプロテイン飲んでるんですから!!

ダイソンでしょ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-κ)
2010-12-09 10:52:33
(^◇^)┛カフェからですかぁ~
SunSet サーフィンウキウキですね
アンディさんの子供さんが、パイプラインマスターズの日に誕生したのですか!!destinyを感じますね幸せに育ってほしいですね

ダイソン(大ウケ笑)確かにダイナミックな胃ですね~

たくさん~楽しい時間といい波乗ってくださぁ~いね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-09 16:01:32
早くネット綱がるといいですね!

オークリーハウスの画像楽しみにしています。
返信する
 (これみち)
2010-12-11 11:07:53
突っ込んでね
返信する

コメントを投稿