旨い麺あります!高波流グルメ通信

美味しいラーメン屋やグルメ情報を紹介するブログです。

喜多方らーめん蔵まち完食!staubは高波絶賛

2019-07-19 17:08:44 | グルメ

喜多方らーめん蔵まちloveな、

高波博のグルメブログにようこそいらっしゃい。

 

 

おーーつです!

 

喜多方グルメマスター高波博です^^

 

このたびも、喜多方レポーター高波のランチ日記ブログをご覧いただき、嬉しく思っています!

 

今回はですね、喜多方ランチ伝道師高波の日記を書いてみました。

まったりと終わりまで、
楽しみながらご覧いただけますと励みになります!

 

 

では、はじめはこちらからーーーー!!

 

 

 

 

喜多方らーめん蔵まち完食!
高波博推奨のラーメンショップを暴露


ディナータイムに間違いないお店を公開しますね。

高波が一押しの穴場ラーメン屋は、啜処灰汁美(あくび)さんですよ。

 


喜多方らーめん蔵まちの画像


ぜひ、たべてほしい一押しの献立はさっぱり和風冷やしつけ麺です。

 

夏にさっぱりで激うまですーーーーーー!!!

 

 

 

この、喜多方らーめん蔵まちさんですが、
ラーメンの他のメニューもうまいです!

ビタミン等、超気にはなりますが、是非、食べて欲しいです。

 

あ、餃子もいいですよ!!!

 

 

食べあわせグッドだとおもいます。

料金は、高いと思います。ただ、お酒を入れなければ1000円以下で満足できます。

 

喜多方らーめん蔵まちさんに行きたいなと思ったら、
友達とギョウザも食べにいってください!

 

 

では、次は書籍の紹介をします!

 

 

 

 

 

staubがTSUTAYAで発売中!
高波のマイブームの書籍を解説します

 


ここからは、

ランチ情報が沢山の推薦の雑誌と評価を、

丁寧に紹介いたしますね。

 

 

グルメ書籍の名前はstaubです。

 


そのstaubの画像がこれだー!

 

 



無水調理のレシピがおすすめです!!
staubは、軽食等の記事がたっぷりと詰まった、良質な書籍ですよ。

 

ヤフーショップ&ブックオフさんなどの実店舗買うことができます!

本の金額は高波博の感覚では安いとおもいます。

 

よかったら、ぜひ、買ってください。

 

 

 

 

 

最後におまけコーナー!
高波の午後の出来事(日記)


昼13時というと、天気が雨でしたよね。
昼食として煮え端/煮え花といっしょに芥子漬けを買ってきました。

本日の昼食の風味付けですが濃い口で食べすぎました。

 

本当は喜多方らーめん蔵まちに行きたかったですーーー!!

 

まぁ、とっても幸せを感じました。

 

 

カロリー制限がすこし気になる昼食だったと思います。

ランチタイムを終えて、幸せ気分のあとはメルカリの評価づけなどを実行しました!
キッチン整理をある程度終わらせてから、蕎麦づくりもやりました!

心が乱れないままに終了しました。
この前よりも少しだけ安心をしました。

 

それから、それから、夕方ちかくは、
天気がわるい感じでしたね。

遅めの間ごはんに、アイスバインのほかに、厚焼き玉子を食べちゃいました。

 

自分でもうまくできたと感心!!笑

 

 

今回のフード味付けですが、しお味だったので、旨かったです。

 

 

昨日より抜群の彩りでした。

栄養の偏りが、ちょっと気になる軽食だったと思います。

 

おやつと片付けをすませてからは、
テニスを、時間があったので進めることにしました。

 

テニプリの越前南次郎のようになりたい!!!笑

 

 

さて、子供の送迎をやり終えてレビューづけなどをやっちゃいました。

没頭して終わらせちゃいました。

なかなかよかったと思っています。

あとは、運動を終えて、会社のインスタグラム投稿も
時間に余裕があったからすすめちゃいましたよ。

 

まったくインスタの楽しさがわからんですね。

高波はグルメブログの方が好きですかねーーーー^^

 

 

 

今回のブログの〆
喜多方らーめん蔵まち完食!
staubは高波絶賛


上記の通り紹介の喜多方グルメマスター
高波のグルメブログですがここで終了ですーーー。

プライベートネタも含め、長い間、
よんでくれて心の底より感謝をしています。

明朝のランチ紹介も笑顔でみに来てくださいね。
ラーメン朝食好き!高波博のブログでした。

 

 

今回高波博が紹介したグルメ画像

 

 

高波のおすすめのグルメ書籍はこちら

 

ではまた次回!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿