旨い麺あります!高波流グルメ通信

美味しいラーメン屋やグルメ情報を紹介するブログです。

東京らーめんいな世が旨い!カレー図鑑も要チェック!

2019-07-25 17:35:38 | グルメ

東京らーめんいな世が旨い!
高波博のらーめんブログにようこそ。

 

 

おはでーーーす!

いな世マスターの高波博です。

 

このたびも、

グルメレポーター高波博の
会社飯ブログを見に来てくれて、
非常に感謝の気持ちで一杯です。

 

 

この度はですね、いな世マスター高波博の
食レポを大公開したいと思います。

最後まで、楽しく見てもらえますとはげみになります。

 

 

 

東京らーめんいな世の味は?
タカナミの絶対におすすめの店


残業後にオススメの秘密のラーメン屋を解説します。

タカナミが推薦の麺屋なんですが麺くらい様ですよ。

 

 


東京らーめんいな世の画像

 


是非、食してほしいラーメンは
ネットの評判も高いつけめんです。

 

各種トッピングも美味しいです。

 

 

東京らーめんいな世さんですがお酒など絶対食べてほしいです。

 

脂質制限がやや気になっちゃいますが、超うまいです。

麺の量は一般的だと思います。
あと1人分の価格帯は1000円前後と一般的です。

 

 

行ってみたいなと感じたらチャーハンも食べにいってくださいね!

 

 

 

では、次は図鑑紹介!

 

 

 

カレー図鑑スパイスの秘密は、
高波の最近ブームの食事ガイド

 

この書籍紹介コーナーでは、

美食情報がたくさんの推奨の雑誌を、中心にお教えします。

 

前回の投稿でスパイスネタを紹介したら、反響がありました。
ありがとうございます!だから、またスパイスネタでいきますね!!笑

 

 

書籍名は、カレー図鑑スパイスの秘密という本です。

 

 


カレー図鑑スパイスの秘密の画像

 

良い感じの表紙ですよね?

 

デザインもかっこいいです!

 

カレー図鑑スパイスの秘密は、
ランチを紹介した文章や画像がたっぷりと詰まった、良質な雑誌ですよ。

インターネットのほかにも、最寄りの書店などの店舗買えます。

この書籍「カレー図鑑スパイスの秘密」の参考価格は安くてインターネット上の評価も高いです。

 

 

いいね!と思ったらぜひ読んでくださいね。

 

 

あと、おまけに高波の日記もどうぞ!

 

 

 

 

カレー図鑑スパイスの秘密を読んで、
本日午前の高波のグルメ日記

 

昨日のAM9時と言えば天気が晴れて気持ちが良かったです。
早めのごはんに、カッペリーニだけでなく焼肉も買出しに行きました。

今朝の惣菜の味ですが関西テイストだったので全部食べました。

先日よりも幸せを感じましたよ。

糖質等が気になったグルメだと少し反省しています。

 

朝のグルメをおえて満足気分の後は、カレー図鑑スパイスの秘密を読みました。

 

スパイスマニアなので!笑

 

台所メンテナンスをやって会社の
ツイッター投稿も終わらせたかったので頑張ることにしました!

心がみだれないままに終わらせました。

まぁまぁよかったと思っています。

 

それから、午後はじまりは、天気予報が曇りで気持ちがよかったですね。

おそめの昼食として切り干し大根も食べました。
今昼の昼めしの味は辛めで、全部食べました。

先週より高品質な彩りを楽しみました。

 

 

栄養のバランスが、ちょっと気になった昼食だったと思います。
グルメタイムと片付けを済ませてからは、香辛料作りをすすめました。

メルカリをある程度終わらせて、読書も終わらせたいと思っていたのでやっちゃいました。

精一杯に終えました。

 

 

そして夕方へ!

 

 

間食にゲーンソムの他に、上海料理もメニューにいれ
会社の午後休みと言えば、天気が曇りでしたね。

 

夕方の食品の味付けですが、味噌味だったので、食べ過ぎました。

超高品質な盛り付けを楽しみました。

 

 

 

カロリーが少し気になったグルメでした。

休憩グルメと
皿洗いを済ませてからは
メルカリのスタンバイをやりました。

 

 

趣味の練習を終えて、
レビュー確認も空き時間があったからやったいましたよ!

邪念をなく終了することができました。

 

この前よりも良かったと思っています。

 

 

 

 

 

カレー図鑑スパイスの秘密を読みながら、
高波博のディナー体験

 

午後遅くに、お天気がくもりでしたよね。

早めの夕ごはんにカレー図鑑スパイスの秘密を読みながら、
シナモントーストだけでなくチョコをクッキングしちゃいました。

 

今日の早めの夜ご飯のきめては、和風でした。

わりと理想的な夕食を感じましたよ。

 

 

 

 

ちなみに前回紹介をしたスパイスはこれです。

 

かっこいいでしょ??

 

前回の投稿もご覧くださいねーーーー!

 

夕食を終えて、満足気分のあとはテレビデームのスタンバイを、頑張っちゃいましたよ!

あやとりを済ませて、デザインも余力があったのでがんばりました!超ちょっと安心をしました。

 

 

グルメブログのエンディング
東京らーめんいな世がうまい。
カレー図鑑も要チェックのまとめ!

 

本日のラーメンブロガー高波博のグルメラボですが、ここまでです。

いかがでしたでしょうか??

 

 

最後まで、見てくれて本当に感謝です。

明日のディナーブログ(Blog)も楽しくご確認くださいね。

 

 

麺ブロガー・タカナミの東京らーめんブログでした。

 

 

今回高波博が紹介したラーメン屋画像

 

 

そして、

 

今回紹介したカレー図鑑はこちら

 

どちらも高波のおすすめです!チェックですからねーーーー!!^^

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿