旨い麺あります!高波流グルメ通信

美味しいラーメン屋やグルメ情報を紹介するブログです。

家庭でつくる和食教本を高波博が紹介

2019-07-06 16:07:28 | グルメ

家庭でつくる和食教本を高波博が紹介!
高波博のグルメブログにようこそ。

 

 

和食教本マスター 高波博です。

 

今日は、和食教本大好き高波の軽食日記ブログを
見に来ていただき、感謝をしています。

このたびはですね、美食大好き高波の日記をお伝えいたします。

一生懸命お伝えしますので、最後まで楽しく見てもらえますと幸せを感じます。

 

では、はじめにこれから紹介! 

 

 

 

和食教本達人の
高波の絶対におすすめラーメン専門店


残業後に行ってきてほしいラーメンショップを、大公開しますね。

わたしが絶対におすすめのラーメンショップは函館らーめん しおの花ですよ。

写真を撮り忘れちゃってお店できないのが残念。

 

ごめんなさい、、、

 

 

でも、

是非、味わってほしい献立は昔ながらのラーメンですよ。追加チャーシューも良いです。

函館らーめんのしおの花様ですが、麺類の他とかもぜひ、食べてほしいです!

栄養の偏りが注意しないとですが、マイブームです。

 

 

食べごたえ最高と思います。だいたい、800円から1200円で満腹に!
1人分の料金は、妥当な食事単価です。

行きたいなと思ったら、会社帰りにギョウザも食べにいってください!

 

はい、では次いきますよ!

 

 

 

家庭でつくる和食教本を解説
高波博の最近ブームの雑誌を公開


グルメ情報満載のマイブームの本を、メインで解説します。

グルメ雑誌の名前は家庭でつくる和食教本というオススメの本です。

 

 


家庭でつくる和食教本の画像

 

 

カッコイイ表紙でしょ???

 


家庭でつくる和食教本は、グルメレビューを
紹介した画像や文章が見やすく掲載された、画期的な本です。

アマゾン・最寄りの書店さんなどの店舗絶賛好評発売中。

雑誌の料金ですが、ちょうど良い価格です。

 

 

良いなぁと思ったら、読んでください。

 

 

 

 


家庭でつくる和食教本の紹介の後は、
本日8時の高波のグルメレポ

 

 

am8時と言うと、天気が大雨でした。

おそめのモーニングとして高菜漬けと、付け合わせも準備しちゃいました。
本日のごはんの味は薄口でしたので食べ過ぎちゃいました。

この前よりも満足な朝食でした。

ビタミン等、すこし気になる朝ごはんだったと思います。

 

朝飯を済ませて、天国気分の後はFXの準備をやりました!

レシピ作りをやり終えてメール対応もせっかくなからがんばりました。

集中的に終了することができました。

そこそこ幸せを感じちゃいました。

 

 

 

午後0時30分・高波博のグルメ速報


午後はじまりの天気が曇りで気持ちが良かったです。

遅めの昼食に、ソフトクリームだけでなくベーコンのアスパラ巻きを料理しました。
この度の食事の味ですが、濃い口で、美味しく食べました。

まあまあ良いグルメタイムでした。
糖質制限が、ちょっと気になる食品でした。

 

昼グルメを食べて幸せな気分の後は、棚の整理を進めることにしました!

動画編集を終わらせて、将棋などもやりました!真剣に終えましたーー!うん、超よかったと思います。

 

 

 

間食時間!高波博のグルメ日報


夕方休み後半の天候が晴れでしたね。

遅めのごはんとして釜卵饂飩と一緒に、ニース風サラダを楽しんじゃいました。

 

あと、弁当にミニ小鉢も!

 

にら玉―――!

 

夕方の間食の風味は、洋風だったでの、美味しかっただったです。

 

にら玉最高!!!ちょっと口が臭くなるけどね!笑

 

先週よりも良いグルメタイムでした。

栄養が気になるおやつだったので、次回は気をつけます。
おやつを済ませて、満足のあとはスマホゲームをいつものようにがんばりことにしました!

素材調合をやり終えて色を塗っても進めたいと思っていたのでやったいましたよ!

一心不乱に終了しました。先週より疲れました。

 

今晩の食品のあじつけですが、うす目だったでの、全部食べましたよ。
それなりに理想的な夕食を満喫しました。
栄養のバランスが注意の夕食でした。

夕飯を終えて、天国気分の後はレポート評価等のセッティングを、がんばりました!
オセロを終えて、長電話も空き時間があったのでがんばりました。

一心不乱に終了させました。

この前よりも満足を感じましたよ。

 

 

 

今晩の高波博の和食教本記事の〆


今夜のランチ伝道師高波のグルメレポートは、以上にしますね!

すみずみまで、読んでくれて本当にサンキューの気分です。

家庭でつくる和食教本を読みたくなりましたか??

 

明日のディナー解説も、楽しみにみてください。
グルメマスター・高波博のブログでした。

 

 

今回高波博が紹介した雑誌
家庭でつくる和食教本の画像

 

ヤフーや楽天で買えます。あとツタヤとかでも見たかな??

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿