KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

ボタン

2021年04月21日 | 日記
4月21日 (水曜)

朝、兵庫県尼崎市にある農業公園に行ってきました。
ボタンが見頃でした。アカハラも見られました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグロステンマ | トップ | ミズバショウ (六甲高山植物園) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころ旅 (ジュンちゃん)
2021-04-21 21:12:02
こんばんは。
毎朝、こころ旅は観てますよ。
明日も観ますね。
ボタンが美しい季節になりましたね。(^-^)
返信する
カンサンさん、こんばんは (さざんか)
2021-04-21 21:34:35
ボタンが美しいですね。
今日「騙し絵の牙」を見て来ました。
以前から観たかったのです。
なかなか面白かったです。
返信する
牡丹 (ヒゲオヤジ)
2021-04-22 23:03:23
カンサンさん、こんばんは(^-^)/
こちらこそ、またお礼のコメント有難うございましたm(__)m

前回のキビタキも可愛らしく、またアグロステンマやアネモネも綺麗でしたが、今回の牡丹も素敵ですね!
私が3月の終わり、東京板橋の植物園に行った時、牡丹は蕾の状態でしたが、
今頃は、こちらの方でも咲いているかと思います。
他に都内の庭園でも牡丹が咲いているかと思いますが、
都内の有料庭園等はコロナの感染拡大で1月の緊急事態宣言下中頃から、
果てしなく休園が続いており、少なくても5月の半ば迄は行けそうに有りません(/_;)
こちらで綺麗な牡丹を拝見させて頂きました(^o^)
返信する
近くに (ピエロ)
2021-04-24 12:13:43
カンサン こんにちは
自転車で20分走ると農業公園があるんですね。
今ボタンが綺麗に咲いているのね。
農業公園というから色んな作物もあるのですか。
自転車でまわれるって最高ですね。
返信する

コメントを投稿