KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

ショスタコーヴィチ 交響曲 第5番 、演奏:日本センチュリー交響楽団

2020年09月19日 | 日記
9月19日 (土曜)

日本センチュリー交響楽団演奏のショスタコーヴィチ作曲 交響曲 第5番を聞いてきました。
↓ クリック
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "マイ バッハ -不屈... | トップ | 森 麻季 ソプラノ リサイタル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンサンさん、こんばんは (さざんか)
2020-09-19 21:46:19
カンサンさんは本当に音楽にお詳しいですね。
ショスタコーヴィッチは私は殆ど聞いたことがありません。
コンサートで演奏されるCDをちゃんと持っておられるのですね。
くるみ割り人形は私もよく知っています。
バレーも見たことがあります。
カンサンさんは海外のあちこちで見られて凄いですね。
色んなことをご存じで感心しました。
これからも色々教えて下さい。
返信する
クラッシック音楽は分かりませんが・・・ (ヒゲオヤジ)
2020-09-20 23:42:48
カンサンさん、こんばんは(^^)/
早速私のブログにコメント有難うございましたm(__)m

スミマセン、どうも私はクラッシック音楽に素養がなく,聞いていた音楽はロックかジャズばかり、この中で精々分かるのはチャイコフスキーのくるみ割り人形位、それも以前見た映画のバックミュージックだった様な・・・
な訳で、コンサートに付いては応援位しか出来ませんが、服部緑地植物園の花々には思いっ切りいいねを押させて頂きました(^o^)

私がカンサンさんの様にクラッシック音楽が分かればコンサートに足も向くのでしょうが、コロナの影響が無くても,ロックやジャズのライブからも縁遠くなってしまいました・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿