KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

森 麻季 ソプラノ リサイタル

2020年09月20日 | 日記
9月20日 (日曜)

午後から森 麻季様のソプラノ リサイタルに行ってきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショスタコーヴィチ 交響曲... | トップ | ヒガンバナ-山の辺の道 (奈... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り沢山 (chorus-kazeアッコ)
2020-09-20 22:26:05
カンサンさま
本当にクラシックのオペラや
シンフォニーなどがお好きでマメに
コンサートに出かけられることに
感服します。
シューマンのピアノ曲もあり
アンコールには日本歌曲もあり
プログラムがものすごく盛りだくさんで
お得感満載ですね❣️
返信する
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2020-09-20 22:29:38
そうそうショパンの有名なノクターンも
入ってました。
私も大好きな曲です。いつか弾いてアップできたら
良いんですけどね、、、。
返信する
Unknown (risapiano)
2020-09-21 10:47:24
山岸さんのピアノ伴奏、素敵ですよね。
素晴らしい!
返信する
Unknown (サイモン)
2020-09-21 14:21:35
こんにちは☆
秋の夜長、シックな音楽を聴くのも佳い季節になってきました。
映画やコンサート、展覧会などお好きなのですね。
金剛山ロープウェイ、こうなっているのは知りませんでした。
まともに登山すると大変な山だと。
返信する

コメントを投稿