KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

兼六園菊桜 (大阪 造幣局の桜の通り抜け)

2023年04月10日 | 日記
4月10日 (月曜)

きょうは有休です。昼間は大阪市の造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。夜はザ シンフォニーホールでウィーン プレミアム コンサートを聞いてきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 ウィーンフィル ニ... | トップ | チューリップ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンちゃん)
2023-04-11 09:12:08
おはようございます。
桜の種類は多く、よほどの特徴が無い限り、識別は難しいと思う私です。
兼六園の菊桜は有名ですよね。(^-^)
返信する
こんにちは (さざんか)
2023-04-11 11:40:05
造幣局の桜の通り抜けを載せて下さって有難うございます。
サクラにこんなに沢山の品種があるとは驚きました。
笹賀鴛鴦桜は松本市で生まれたんですね。
嬉しいですね。!(^^)!
返信する
Unknown (ma_kun)
2023-04-12 10:40:50
造幣局の通り抜け、キャンセルがあってよかったですね。
まめにチェックしないと駄目のようですね。
一度見て空きがないので諦めていました。
返信する
八重桜とコンサート♪ (ベルル)
2023-04-12 17:34:32
こんにちは。
造幣局の桜の通り抜け、ステキなところですね。
FC2ブログの、たくさんの種類の八重桜が 見応えありました。

生のクラシックの演奏は格別ですね。♪
会場を満たす音に包まれる幸福感。
なんと贅沢な一日~ (*^_^*)♪
返信する

コメントを投稿