KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

京都 嵐山 紅葉と虹

2017年11月19日 | 日記
11月19日 (日曜)

京都 嵐山に行ってきました。虹も出ました。♪
fc2のブログに詳しく書いています。
http://tatsu114.blog.fc2.com

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ゴッホ 最期の手紙 | トップ | メシアン作曲"アッシジの聖フ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンサン、こんにちは。 (ninbu)
2017-11-20 15:55:05
京都・嵐山の素晴らしい紅葉の写真を堪能させていただきました。(^-^)
京都の渡月橋、私は6年前の夏に行きました。
残念ながら、天龍寺、常寂光寺、二尊院、祇王寺、宝筐院などはパスしていました。(^^ゞ
やはり、京都嵐山は秋の紅葉の季節が一番良いようです。
次回、嵐山に行くとしたら秋に行き、寺院の紅葉巡りをしたいと思います。
それにしても、渡月橋の混雑ぶりはすごいもので、さすがシーズンだけありますね。
最後に虹が見られたのは良かったですね。(^-^)
返信する
いいなぁ~ (ダリアクミコ)
2017-11-20 20:54:05
カンサンさん今晩は!
京都の紅葉最高!サイクリングが又、いいですね(^_-)-☆
嵐山から詩仙堂、思い出します。南禅寺の紅葉もステキ!
先斗町の食事もね!
行きたいね~   羨ましです。
返信する
カンサン こんばんは(^^♪ (ピエロ )
2017-11-20 23:31:48
京都の紅葉は素晴らしいですね。
ゆっくり回ってみたい場所のひとつ
できれば観光シーズンを外してのんびりと d(´ー`*)ね!
人 人 人・・・ 秩序を守るのはやはり日本人ですね。
リンドウはまだ咲いているんですね。
おまけに七色の虹 綺麗。

こちらは初雪が大雪になって戸惑っています。
同じ日本でこんなに違うんですね。
返信する

コメントを投稿