KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

バラ (エレナ)

2020年05月23日 | 日記
5月23日 (土曜)

天気のいい一日でした。バラ園は花盛りでした。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ (金閣) | トップ | バラ (スカーレット ミミ) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンサンさん、こんばんは (さざんか)
2020-05-23 22:40:40
只今、松本市の開智学校の番組を見ました。
去年国宝になったのですね。
和洋折衷の美しい建物、郷土の誇りです。
東京に出て西洋建築を見て研究した、大工さんの意気込みと技術に感動しました。
お知らせ下さって有難うございました。

勿論fc2のブログも拝見しましたよ。
どのバラも綺麗、ツバメの幼鳥も可愛い。
うちでもブラシノキが咲き始めました。
返信する
ハーモニー (chorus-kazeアッコ)
2020-05-24 17:28:14
バラ園にはいろんな種類がありますね。
我が家では名前不詳のバラが3種あり
我が家にある、品種別に特徴も載っている
バラ図鑑の説明書きから「ハーモニー」かなと
勝手に思って育てていた25年ぐらいは咲いていた
オレンジ色の赤いバラは数年前枯れました。
こちらの写真で懐かしく見せて頂きました。
緑地公園は長閑な空間で癒されますね。
返信する

コメントを投稿