KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

香落渓 (かおちだに) -三重県名張市-

2020年11月21日 | 日記
11月21日(土曜)
きょうは三重県名張市にある香落渓 (かおちだに)を歩いてきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルックナー 交響曲 第4番... | トップ | 長富 彩 ピアノリサイタル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉の景勝地 (ヒゲオヤジ)
2020-11-22 20:08:38
かんさんさん、こんばんは(^-^)/
ところで私のブログへお礼のコメント、恐縮しておりますm(__)m

カンサンさんの旅行記は何時も私の知らない場所へご案内頂き楽しみにしております。
三重県で私が行ったのは、お伊勢さんはともかく、
鈴鹿サーキットと御在所岳位で後は車で通過しただけです。
勿論香落渓は全く知りません。
紅葉が綺麗で素敵な所ですね!
ここなら3密も無くコロナの心配をしないでユックリ散策が出来そうです(^o^)
返信する
深い谷 (てんちゃん)
2020-11-23 17:04:49
名張はかつて私の知り合いがいて、赤目四十八滝に行ったことがあります。
その時香落渓と曽爾高原の話は聞いていて、香落渓は紅葉はきれいだけれども当たりはずれがあるから、まずは夏に来てみなさいと言われました。今回の写真を見ると深い谷で確かに夏の緑を涼しい風の中で楽しめそうですね。
曽爾高原はススキの期間は長いから、秋のいい天気の時はいつでもいいよと言われましたが、今回地図で見るとずいぶん遠そうだと思いました。車で行くにしても厳しそうですね。
返信する

コメントを投稿