KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

桜と菜の花

2020年04月11日 | 日記
4月11日 (土曜)

近くを流れている猪名川に自転車で行ってきました。まだ、桜と菜の花が見頃でした。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花と飛行機 | トップ | 三大レクイエム »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝散歩 (ピエロ)
2020-04-11 12:11:55
カンサン こんにちは!
緊急事態宣言で大変な事になりましたね。
外に出ないようにと言われ皆さんのストレスも溜まる一方ですね。

カンサンは早朝 自転車で散策されて来たのですね。
色々考えて行動しなければなりませんものね。
気を付けてくださいね。
桜と菜の花 春を実感しました。
返信する
Unknown (さざんか)
2020-04-11 14:57:39
カンサンさん、こんにちは。
早朝の自転車散歩はいいですね。
こんな静かな川沿いは安全でしょう
菜の花も桜も綺麗、チュウダイサギやイソシギにも会えましたねb。
でもなんてったってアオサギ!
私は2度しか写真を撮ったことがありません。
綺麗な鳥ですよね。又見たくなりました。
返信する
アングルが絶妙ですね (chorus-kazeアッコ)
2020-04-11 15:19:24
カンサンさま
ベストショットの写真で楽しませて頂きました。
「女声合唱団風」の先輩が猪名川のあたりに
住んでらっしゃいます。
自然が美しいですね。
また色々アップして下さい 
返信する
Unknown (サイモン)
2020-04-12 11:43:25
こんにちは☆
意外とお近くなのに驚きです!

G橋とかDシティには時々行きます
飛行機の写真撮りに(笑)
コロナで大変な事になりました。
人気の少ない所を完全装備で行く事が大事な様子です。
グローバル・テレワークで釘付けの日々ですが、
気分転換も大事です。
返信する

コメントを投稿