KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

ロンドン ナショナル ギャラリー展 (大阪国立国際美術館)

2020年12月04日 | 日記
12月4日 (金曜)

きょうは有休でした。
平日なら混んでいないだろうと思って大阪国立国際美術館で開催中のロンドン ナショナル ギャラリー展に行ってきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本 "かちがらす -幕末の肥... | トップ | ジョウビタキ (メス) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンちゃん)
2020-12-04 21:17:06
ゴッホのひまわりを鑑賞されたのですね。
10年程前に国立新美術館でゴッホ展を観ましたが、この作品はありませんでした。
実物はイイでしょうね。
返信する
行きたいけど・・ (てんちゃん)
2020-12-09 09:06:05
この展覧会は、コロナ渦がなければ行っていました。
残念。
大阪は見舞いに行くべき人もいるのですが、そちらは病院の指示で近寄れません。

ロンドンは、海外旅行の時でも霧のためにパリ着陸になってしまって日程が減り、あまり縁がありません。残念。
返信する

コメントを投稿