KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

映画 "プラド美術館"

2020年08月01日 | 日記
8月1日 (土曜)

映画 "プラド美術館"を見てきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県旅行 (最終日) | トップ | キツネノカミソリ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラド美術館 (さざんか)
2020-08-01 20:57:21
カンサンさん、こんばんは。
プラド美術館は私も行きました。
ヴェラスケスやゴヤの作品が沢山展示されていましたね。
美術館の映画があるのはいいですね。
行った気分になれますもの。
カンサンさんも随分海外にいらしたのですね。
ゆとりがおありで、羨ましいです。
返信する
Unknown (tenchan-ganbare)
2020-08-02 13:11:22
プラド美術館に行かれたのですね。私はゴヤの伝記を読んでから、是非ゴヤの晩年の絵があるこの美術館に行きたいと思っています。 スペインは3番目位の夫婦で行く候補だったのですが、コロナ渦でとても無理ですね。残念です。
返信する

コメントを投稿