KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

新潟県旅行 (最終日)

2020年07月31日 | 日記
7月26日 (日曜)

きょうは新潟市内の観光です。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県旅行(三日目) | トップ | 映画 "プラド美術館" »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟旅行 (corocorokazeazami95)
2020-07-31 23:32:52
こんばんは。
近くに居ながら何故か新潟に縁がなく、笹川流れ、佐渡ヶ島、弥彦神社くらいしか行ってないです。
ブログを拝見して、意外に見所があることに気付きました。
機会があれば行ってみたいですね。
返信する
コメントをありがとうございました (chorus-kaze)
2020-08-01 12:01:39
カンサンさま
先週の連休に行ってこられたんですね。
佐渡はまだ行ったことがありません。
いつもながら写真は綺麗なアングルの
グッドショットです❣️
いつか私も佐渡を訪れたいと思います。
コロナ禍の中、海外は無理でも国内なら
今がむしろ穴かもしれませんね。
でも第二波の蔓延で、またしばらく
自宅に引きこもりです(笑)
返信する

コメントを投稿