家族と介護のひととき♪

我が家は4人と1匹の5人家族です。
家族と過ごす毎日を想い出に残せたら嬉しいです。

娘の運転と教官・・・

2010-02-28 | 日記
もうすぐ2010年バンク-バ-冬季オリンピックも終わり・・・
本当に素晴らしい女子フィギュアスケ-トの競技に、感動してしまった!
浅田真央様も安藤美姫様も鈴木明子様も、とても素敵な美しい滑りだった!
皆が頑張ったことが、私にたくさんの勇気を与えくれた・・・

さて、私は、娘が運転免許を取れたので、毎日一緒に娘の教官として、運転の練習におつきあいして、忙しくしている・・・
また、息子もはじめて娘の運転で、テニスラケットのガットを買いに行った!
その時に、娘に対する息子の暴言がはじまってしまった・・・
つまり、息子は、とても運動神経も良く、反射神経も良いので、娘のノロノロ運転にいらいらしはじめた!
私は、息子がそうなるとわかっていたのだが・・・
そして、息子は、娘の教官となり、厳しいアドバイスが続いた!

娘は、とうとうヘロヘロになり、ギブアップした!
しかし、今日もまたそして明日もまた私が娘の教官となり、大学の寮に入るまで、運転の特訓が続くのだろう・・・

娘の夢は、愛犬ラッキ-ちゃんと車で2人で旅をすることだ!
是非とも夢をかなえて欲しい・・・


最新の画像もっと見る