家族と介護のひととき♪

我が家は4人と1匹の5人家族です。
家族と過ごす毎日を想い出に残せたら嬉しいです。

たくさんの本たちが私を待っている・・・

2011-06-09 | 勉強


最近私の勉強とは本を読む事である!
この本は週末購入した本である!
まだまだ読む本が我が家には山ずみにある!
本からは本当にたくさんのことが学べられる・・・

さてはて「息子へ。」という本はあっというまに読んでしまった!
本当に素敵な本でもあり是非皆様に読んでいただきたい作品かしら?
この作品の印税の全額は、義援金として東日本大震災の被災地に贈られる素晴らしい本かしら?

1日に5回笑えば病気が治るという「笑いの医力」の本はとても魅力的!

そして躾の本は息子の奨学金をゲットするために息子だけの作文のテストだけでなく、親もなんと作文を書かねばならない!
題名は親として子供にどのような躾をしてきたか!という内容である・・・
もし奨学金をゲットできない場合私の責任にも・・・
週末は図書館にこもり頑張って作文を完成せねば!
さて国語の苦手な息子と私はこの難関を突破できるのだろうか・・・



最新の画像もっと見る