家族と介護のひととき♪

我が家は4人と1匹の5人家族です。
家族と過ごす毎日を想い出に残せたら嬉しいです。

1ヶ月半ぶりの美容院とお買い物♪

2011-01-29 | 日記

こちら湘南とてもお天気のよい1日だったかしら?
今日は私の前髪が目にかかりもう限界になり、美容院へ行った!
ゆっくりすることもなく、夕方にはケアマネが我が家に来る事になっていたので美容院の後、リサイクルショップでお買い物をして本屋により何冊か購入して、パンやさんにより電車に飛び乗った!

美容院では今流行のヘッドスパをやって頂いて、とても疲れもとれた!
頭もすっきりして店員さんとの楽しいお喋りもして、いつものように店長にお任せしてのカットのできあがり!
店長とは先日息子のカットのお礼とともに今度は夫様もお願いしてかっこよくカットの依頼をした!
もちろん息子はそれはそれはみちがえるようなかっこいい髪型になり、息子も店長がとても上手であることを認めていた!
娘もお世話になっていて、家族まるごとお任せかしら?
あ~旦那様もいつまでもかっこよくいてほしいですよね~と店長に言われ納得してしまった私かしら?
車椅子でもOK!ということでまた楽しみが増えたかしら?

しかし相変わらずおかめちゃんカットの私かしら?
これからサッカ-アジア戦の決勝がはじまりますね!
頑張れ!日本!


最新の画像もっと見る