家族と介護のひととき♪

我が家は4人と1匹の5人家族です。
家族と過ごす毎日を想い出に残せたら嬉しいです。

クリスマスに見る夕陽と富士様♪

2012-12-25 | 日記
さてさて夕陽が眩しいくらいでカメラのシャッターを押し続けていたかしら?

 風が冷たかったけれどひたすらみとれていた・・・

 富士山もそれはそれはクリスマスを喜んでいるようにも思えた・・・

 夕陽を見つめる人影がたまらず嬉しかった!

 夕陽をあとにして急いで我が家へ向かった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石神ばるば)
2012-12-26 20:45:41
富士さ山、ふじさん、素敵ですねー。

イタリアンのビュッフェも素敵ー。
運んでくださるなんて、素敵なお店ですねー。


返信する
素敵なお店に乾杯! (マリリン)
2012-12-26 23:47:39
石神ばるば様

いつも本当に会いに来てくださって嬉しいです!
富士山は本当に綺麗でうっとりでしたよ!
もう富士様様でした!

クリスマスランチは実は一人分を二人で分けて食べたんですよ!
お店の方たちもそれはそれは親切でバイキンを私達のために運んでくださって・・・
それだけでもう嬉しくて幸せいっぱいでした!
返信する