家族と介護のひととき♪

我が家は4人と1匹の5人家族です。
家族と過ごす毎日を想い出に残せたら嬉しいです。

いざ!箱根へ!ワンコインの旅!箱根ガラス森美術館のヴェネチア仮装祭!

2013-01-23 | 旅行
こちら湘南朝から曇り空が続いているどんよりとしたお天気かしら?

さて箱根ガラスの美術館ではヴェネチア仮装祭もおこなわれていて、たくさんの方達が仮装をされていた!
無料でもありとても楽しい光景でもあった!
娘もそそくさと仮装してくるね~と!
あっ!息子は残念ながら500円だから行こうよ!とさそったもの大会もあり断念!
まっ!この頃の年頃は家族旅行は行きたくないもので恥ずかしいというか皆さん(男性の方)に聞くとよく息子の気持ちがよくわかるようで・・・
500円という問題でもなさそうで・・・
息子の仮装も見てみたいものであったかしら?

 仮装してきた娘を見て一番驚いたのは夫様だったかしら?

ガラス越しに喜んで写している私・・・

 では夫様と私も仮装に挑戦!

 なんだか不思議な姿かしら?



学生時代にヴェネチアに訪れて魅せられたヴェネチアングラス・・・
懐かしい想い出とともによみがえったそんなひとときだったかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石神ばるば)
2013-01-24 21:08:31
まあ、
仮装、素敵です。
とっても不思議な感じです。
ご本人たちも不思議な気分だったでしょうねー。
無料でさせてもらえたんですか。
良い時に行きましたねー。


うちなんか、女の子でも一緒に行きたがらないですよ。
返信する
お得な仮装かしら? (マリリン)
2013-01-25 19:17:44
石神ばるば様

ええ・・・本当に不思議な気持ちだったかしら?
無料で仮装できるなんてめったになくてお得な気分だったかしら?
本当にワンコインの上ラッキーでした!
楽しんで頂けて嬉しいです!

娘も息子の気持ちがよくわかると言ってましたよ!
思春期時代は仕方ありませんね!
返信する