家族と介護のひととき♪

我が家は4人と1匹の5人家族です。
家族と過ごす毎日を想い出に残せたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (カシオペア)
2012-04-11 23:13:52
この咲き具合からすると引地川も少し上流のほうでしょうか…
今朝は雲っていましたが、
私は自宅(鵠沼松が岡)から川沿いに歩いて長久保公園まで行ってきたんですよ~

今日はブログ上で引地川沿いの桜が見られて嬉しくなりました
また引地川を紹介して下さいね~ヨロシクです
返信する
引地川沿いの桜並木は湘南台です! (マリリン)
2012-04-12 13:36:32
カシオペア様

いつも会いに来てくださって嬉しいです。
長久保公園の桜も満開なのでしょうね・・・
ご自宅から川沿いを歩いて長久保公園へ行けるなんて素敵ですね!
まさに湘南ボーイですね!

もっと美しく写真が撮れる引地川沿いの桜並木なのですが、もう夕方で寒くもあり、大急ぎで撮りました!
喜んで頂けて嬉しいです!
私は引地川沿いが大好きで、よく子供達が小さい頃は自宅から自転車で海へ行ってました。
この引地川沿いは湘南台駅から降りたところかしら?
今度はもっと綺麗に引地川沿いの桜並木を撮りたいです!
返信する