ないと(らいと)家の日記

シェットランドシープドッグの♂「ないと」&「らいと」(15歳でお空へ)と夫婦ふたり暮らしの日記

つまら~ん。

2009-05-22 22:36:48 | らいと

一日中雨だったので、お散歩はナシ。
つまら~ん。
このあとおもちゃいっぱいだして遊んでやりました。


窓辺にかえるの置物を飾りました。


 ↓「シェルティーバナー」をポチっとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

HPへは
 ↓骨マークをポチっとしてみてね。


旧ブログはこちら。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずむっち)
2009-05-22 23:26:33
関西は雨だったんですね。
こちらは、暑くて風のつよ~~い
一日でした。
雨だとママがいっぱい遊んでくれるから、
きっとらいとくんは雨も好きだと思うな。
返信する
Unknown (ネオママ)
2009-05-22 23:56:20
らいとくんは外でディスクで遊んだりするから
特に雨の日は退屈でしょうね!
明日は晴れるといいけど・・・
返信する
コメントありがとう。 (taka3)
2009-05-23 23:07:12
らずむっちさん
こういう日に家で遊ぶときように
特別なオモチャをいくつか用意しています。
喜んでくれてるといいな。

ネオママさん
雨が降ると家でハウスにこもって寝ていることが多いのですが、
おきてくると、相手して欲しいようです。
返信する

コメントを投稿