ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

ペットボトル

2009-09-30 23:17:20 | ひとりごと・・・
カレンダーをめくると、今年もあと10,11,12月の3ヶ月・・
 (ちと、早いかな)

なにか良い事がひとつでもあればいいな、と思う今日この頃・・
 (秋のせいでしょうか?)

倉敷市は、10月から、
 ごみステーションでペットボトルの分別収集を始めるそうです。

フタを外して、カバーを外して、中を水で洗って、ぺしゃんこにする・・



おぉ~ 阪神勝ちました!
 残り5試合。
 いいことがあればいいなぁ~!


NHK、<てくてく旅、旧山陽道>が再開してます。
 神辺宿から高屋宿に進み、岡山県に入ってきました。

てくてく歩いている原田早穂さんは、
 10月4日、児島マリンプールにこられるそうです。
 シンクロ教室が開催されるんじゃそうな。

彼女の歩き方はとてもきれいですね。
 さすが元トップアスリートです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿