ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

お盆

2014-08-15 23:10:15 | 岡山のドライブ(備中)
<川霧>が現れていました。

 湿度が高く蒸し暑かったです。

  水温と気温の温度差が10℃以上、湿度が80%以上の日に現れるそうな。



怪しい天気の中、黒い雲の方へ向かっていきました。

 途中は、小雨だったり、ドシャ降りだったり、

  ひと山超えると、晴れたり、曇ったり、また雨だったり・・・


















 ↑ 黒鳥ダム。


















こちらで、高校野球を観るのが、

 <また一年が過ぎた>事を感じさせてくれます。




とりあえず、<お勤め>を無事終えました。



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (T・・・キヨネ)
2014-08-16 17:35:58
お勤め、ご苦労様でした。
 
 毎日、天気が悪く高校球児も大変でしょうね!
返信する
まいど! (ヒロシ)
2014-08-16 22:47:42
やっと中国勢の鳥取八頭高が勝ってくれました。

 明日は、関西高の登場じゃ!

  天気は、まずまず、のようですね。


今日も、霞橋付近で川霧を見ました。

返信する

コメントを投稿