ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

天王山第三戦

2008-09-21 23:32:36 | 野球
どうも、私が試合開始から気合を入れて、応援するとよくないようです。

いつもどうりに、途中の経過を見た後、中断し、終盤を、また応援する、
というパターンのほうが、いいのかな?

阪神7安打ー4点
(本塁打2、ソロ、ソロ)

巨人9安打ー9点
(本塁打2、3ラン、ソロ)
(2塁打2)

5回の巨人の攻撃です。
2塁打、ヒット(タイムリー)、三振、ヒット、死球、2塁打(タイムリー)、
三振、四球、ヒット(タイムリー)、3ラン本塁打、二ゴロ:チェンジ。
1イニング8得点。

試合が決まりました。

今の巨人は台風みたいですね。


さてーーー

巨人に3連敗は、私の年代では、よく見た光景です。

これからの残り14試合。
ここから、始まるのです。

さあ、開幕です!

つらい事を知ってるって、強いでしょ!
阪神は弱いですが、<阪神ファン>の気持ちは強いですよ~!

ガハハーーー!!

明日からが、楽しみじゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿