ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

出た! 新記録!!

2012-05-23 23:13:15 | ひとりごと・・・

 少し緊張感のあった5年ぶりの同窓会(?)も、つつがなく終わり、
  楽しい時間を過ごしました。

  

 気分転換じゃ!


 一人で<ハーフプレイ>のできるところへ時々ぶらっと出掛けます。
  当日の飛び込み予約もできるので、
   時間の不確定な私には便利なところです。


 少々時間ができたので、プチゴルフ。

 前日のビールが心地よく残っていましたが、
  <一時間後くらいの時間に空きはありますか?>
  <10:06ではいかがでしょう?>
  <はい、よろしくお願いします。>




 10分ほど前に到着し、フロントで受付をして、すぐティーグランドへ・・・
  前の二人組がセカンド地点にいます。

 ストレッチをし、素振りを数回して、第一打!
  パッコ~ン!!・・・


 前のお二人(若いカップル)に気を使わせないよう、付かず離れずで、
  いいペースで気持ちよくできました。
   (ボールは思うようには行ってくれませんでしたが、
     周りの景色を見たり、風を感じたりで、のんびりプレーできました!)



 天気は<日焼け>するくらい、良い天気でしたが、
  風が強く、ボールはいつもよりよく曲がりました。
   


  ハーフが終わました。
  
  係りのかたが、<スルーでもうハーフいかがですか?すぐ行けますョ>
   と、勧めてくれました。

  時計を見ると・・
   11:35・・
    1時間30分で回りました。

  前日のビールも、しっかりと<汗>となって出て行ったようです。
   調子も上がってきたので、<おかわり>じゃ!


  トイレだけ行かせてもらい、そのままスタート。
   前は、誰もいません・・・


  後半は、あまり曲がる事もなく、
   球を打ちながら<コースを散歩>する、といった感じです。


  終わって、カートを止め、バッグを下ろします。



6300Y 
  約5.8Kmの散歩が終わりました。



  後半のスコアは、先日の自己新に次ぐ、2位タイ記録(ハーフの記録)。
   つまり、10数年前のベストと並びました。
    おぉ~!いいじゃん!!
     (ハーフだけど・・)





  でーー

  <バッグ>を下ろした時、時計を見ると・・・

   な、なんとーー!!

   後半は、1時間10分で、プレーしていました!!

   <狙っていたー!>、とか、ではありませんが、
    いままでこんなに短い時間で終わったことはありません。


   これも<自己新>??
    (当日の混み具合や、前のパーティのスピードによるんだけどね・・・)


   ガハハーー!!
    自己新記録じゃーー!!


  メデタシ、メデタシ!!




 オリックス 2-8 阪神

  交流戦6戦目でやっと初勝利じゃ!
   借金は2つじゃ。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (T・・・キヨネ)
2012-05-24 21:49:12
良かったですね!所で…は?
返信する
まいど! (ヒロシ)
2012-05-24 23:19:15
ん??
返信する

コメントを投稿