ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

ガスト

2012-09-04 23:20:12 | ひとりごと・・・
先日、何かの番組で、ファミレスの人気No.1が、
 ガストの<ミートスパゲッティー>だと放送していましたのを観ました。

 ファミレスに行くのも久しぶりですし、スパゲッティーも久しぶりです。

 ご近所のガストに向かうと・・・
  <ステーキガスト>・・・

  そういえば変わっていました!

  ナビで検索すると、一番近いのは<新倉敷店>。



 うみゃ~!うみゃ~!

  私好みの柔らかいパスタでした。
   旬のナスビともおいしくいただきました。

  ほう~
   スープはおかわり自由。

  連日の残暑で冷たいモノばかり口にして、
   また、冷房のよく効いた店内では、熱~いスープは格別でした。
    <おかわり自由>で3杯いただきました!

    ガハハー!



 この日は、午前中はいつもどうり暑かったのですが、
  午後からはお天気が変わりました(岡山県南)。





 小原さん優勝!

  おめでとうございます!

  米バージニア州バージニアビーチで行われた<ロックンロールハーフマラソン>で、
   女子は天満屋の小原さんが優勝しました。
   (たぶん4回目の挑戦で初優勝だと思います)
   同じく天満屋の坂本さんも6位入賞です。

  距離がだんだん伸びてきて、今は<ハーフ>に力を入れているようです。

   ガンバ!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿