ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

猛虎キャンプリポート2016

2016-02-01 23:43:55 | ひとりごと・・・
1月もあっという間に過ぎました。

 今日から2月です。


2月1日といえば、プロ野球のキャンプイン。


そして、なかなか優勝できない子猫ちゃんたちの練習風景を
  TVでじっくり観る事ができます。



 <猛虎キャンプリポート>(スカイA)

  今年は18年目じゃそうな。

  アノ野村監督の1年目からの放送じゃ!

  もう18年!
   先日の男子サッカーは、<ドーハの悲劇>から23年・・・

  ついこの間の事のようじゃ!


  この先、あと18年・23年なんて・・・わからんなぁ~



 監督が、金本くん。
  コーチに、矢野くん、下柳くん(臨時)、浜ちゃん・・・

  ありゃりゃ、面白い練習じゃ。
   内野手のノックで、
    北条くんが頭の上にグローブを帽子のようにして練習しています・・・

  取材に、桧山くん・・・
   岡田くんも来とったでぇ~

  そして、二軍監督に掛布さん。





宜野座キャンプは、<雨>のため<室内>でのスタートでしたが、

 勝っても負けても、楽しい一年が過ごせるような気がします!



 
ただいまも、TVでそれを観ていますが、

 飲みかけのビール瓶を倒しても、今夜の私はビクともしません!

 ガハハーー!!


  春じゃ!春じゃ!


 また、今年も寝不足の時期が来ました・・・




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿