ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

生誕100年 緑川陽一展

2015-02-06 13:43:58 | 岡山のドライブ(備前)
邑久町出身の写真家さんじゃそうな。

 <色彩の魔術師>と呼ばれるそうな。



 瀬戸内海の写真が多く展示されていました。

  絵画のようじゃった・・・


 <海のマリア>という作品があり、<渋川>とありました。

  渋川にあんな街灯があったかな?

  帰りにぶらぶら寄り道をしてみようかな?


  待て待て・・・
   まずは<確認>じゃ。

  受付のきれいなお姉さんに伺うと、
   <あの写真は重ね合わせです。
     マリア様の街灯は、ベネチアのとある橋のものです。>
    とのことでした。

  
  
  開催期間は、3月1日まで。




 帰り道

  県道224、225、226、227、228、229、230、
    232、234,235・・・

   ひさしぶりに<びっくり>の道を通りました・・・









 ↑ 尻海地区。





 ↑ 長浜地区。
    <マイナス>じゃがな。
    となりは、<塩田跡地>じゃ。

   長~い浜じゃったんじゃろうなぁ~








  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿