ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

イオン岡山

2014-02-25 22:01:50 | 岡山のドライブ(備前)





 ↑ 地上8階、地下2階。駐車場2500台。(倉敷は4500台)

   <東急ハンズ>が入るそうな・・・

    シネマもあるそうな。


   一度は行ってみよう!

    ここは<電車>じゃな。




 本日の<ガイアの夜明け>には、<東急ハンズ>じゃ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (T・・・キヨネ)
2014-02-26 14:33:14
イオン岡山の開業に伴い、イオン倉敷に影響あるかも?
返信する
まいど! (ヒロシ)
2014-02-26 22:14:05
マジ返信です。


ご近所さんの評価は、

 <一時的>ではないか、と言われています。

 多くのお客様は、県内ではなく県外から車で岡山に来られます。

<岡山>には問題があり、

 ひとつは、駐車場の収容台数、

 もうひとつは・・・

  県外から来られるかたは
   <イオン倉敷>と<三井&アリオ>は、
    ふたつでひとつ、<倉敷>に来られている、

  と言うことです。


  よって、<岡山>の開業時の影響はは一時的で、
   <倉敷>には、<大きな影響>はないのでは・・・
    ということらしいです。


 私は、近所の渋滞が、少しでも緩和されるのを望みます。



  
返信する
どうも (T…キヨネ)
2014-02-27 14:01:21
どうも、そのようですね!
車で岡山市内へ行くよりは、倉敷の方が楽ですからね!
返信する
まいど! (ヒロシ)
2014-02-27 21:24:19
でも、いっぺんは行ってみたい・・・
返信する

コメントを投稿