ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2022.3月下旬 県内某所のサクラ(稔さん・安子ちゃん・勇ちゃん・るいちゃん)

2022-03-30 16:15:08 | 日記

見た目では<ほぼ満開!>

 サクラ舞い散る光景ではありませんので、

  <八分咲き>?

 

 

 ↑ <サクラのトンネル>じゃ!

 

 

 

 ↑ 河原でワイワイしてました。お酒が入っているようで、

   多くの若者はマスクなしでワイワイ・・

   これから土手に集合して記念写真?

 

 

<カムカム>もあと少し・・

 最終回は4月8日じゃそうな・・

 

 

 あれ~? 安子ちゃんが稔さんと自転車の練習をしょ~る~!

 

 

 あれ~? るいちゃんが勇さんとキャッチボールをしょ~る~!

 

 

 <岡山城>はお色直し中でございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.3月下旬 早島公園 | トップ | 2022.4.1 今日から新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事