ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2022.4.1 今日から新年度

2022-04-01 18:50:10 | 日記

少子高齢化なので、若者が早くから経済活動に参加することで、

 社会の活性化を促すんじゃそうな。

 明治以来、140年以上続いた大人の定義が変わります。

 少し前には選挙権も与えられました。

 お酒については健康のことなので、今まで通り20歳以上じゃそうな。

 

 

<変な電話>

 >グーグルです。

  営業時間の確認をさせて下さい。何時から何時までですか?

ヒ>〇時~〇時です。

 >わかりました。

  △時~■時までですね。

 

ヒ>違います!ガチャ!

 

 気持ち悪い!相手にするんじゃなかった!

 次回から<気に入らない電話>は、

 <詐欺電話お断り!>と言って、ガチャリとしましょうかねぇ~

 

 

<花冷え>

 現在は7℃

 明日の倉敷は、下が<2℃>、上が<13℃>

 現在、県内全域に<霜注意報>発令中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.3月下旬 県内某所のサ... | トップ | 2022サッカーW杯カタール大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事