ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2023.GW  大山

2023-05-05 21:34:00 | 日記

 ↑ 蒜山SA下りより。

   この日は珍しく<雲>が掛かっていませんでした。

   少し霞んでいて<稜線>はやや<ぼや>っとしていました。

 ↑ 奥大山より。 

   右は烏ヶ山。地質の岩が黒いです。

 ↑ 雪のため、路側帯はここですよ~の矢印。

 ↑ 倉吉方面より。

   大山の山陰側には雪が残り、シマシマ模様でした。

 ↑ 蒜山ジャージーランドより。

 ↑ 蒜山高原センターのシャクナゲ。

   これから・・でした。 テルテル坊主のようですね。

 

 この方向からの大山・烏ヶ山も好きです。

 

 パンパンの観光客さんたちで賑わっていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 春の岡山県高校野球(... | トップ | 2023.GW 弥高山(654m:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事